ニュースチェック 適当に更新

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐藤ゆかり議員 党本部の決定に従う考えについて

<<   作成日時 : 2008/01/21 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005年のいわゆる郵政選挙で野田聖子議員への刺客として送り込まれた、佐藤ゆかり議員が党本部が転出を決めた場合それに従う考えを示したそうです。(asahi.comより引用)
いわゆる小泉チルドレン議員の大半はこういうケースになっていくと思う。
あの2005年の衆議院選挙は、小泉元首相の唯一の目標だった郵政民営化を実現させるための選挙だったと思う。
郵政民営化すればなにもかも良くなるといっておきながら、我々の生活は苦しくなる一方だ。
小泉チルドレンはいわゆる捨て駒にしか過ぎなかったと思う。
いわば犠牲者ともいえる。
これからの行く末が見ものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岐阜一区の美女のツーショット映像からは伝わってきませんが
 美女のツーショット映像からは伝わってきませんが、実態は地元に密着した利権屋政治と構造改革路線の対決でしょうか?当然、地元は利権を欲しがる。さらに、東京の党執行部は、改革派が追放されて、ミニ角栄の利権屋さんたちの天下だ。  事実を報道できないマスコミの体質にも、推理できない有権者にも問題はあるんだが… ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2008/01/21 17:10
佐藤ゆかり、東京5区から出馬!
衆議院岐阜1区で自民党の野田聖子元郵政相と佐藤ゆかり衆議院議員の現職同士が公認争... ...続きを見る
あなたと僕の生でダラダラ時事ニュース
2008/02/06 22:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 小泉元総理の刺客で送り込まれた議員達は勿論、俗に小泉チルドレンという輩も今は後悔していると思う。
 彼の小泉は、口先だけの「ペテン師」なのだから、何故って?それは現役のときの官邸における記者会見で「高齢者は医者にかかりか過ぎだ」「高齢者は金をあまり使わないでしょう」格差問題では「良いんじゃないんですか」郵政民営化では「地方の郵便局を無くすようなことはしません」等々言っていましたネ。
 どうですか?今は、医療費が当時2割負担が3割負担になり、年金は減額され、地方の郵便局(特定・簡易)は統廃合され、格差問題はますます酷くなってきている。
 すべて小泉が言った後の出来事だ、日本は高齢者、貧困者に対して酷い仕打ちをしている。
 完全に弱者切り捨てである。日本全国「姥捨て国」だ。
 昨年の自民党総裁選びでは、小泉チルドレンが再び小泉を担ぎ出そうとしたりしていたが、自分の力でなく「再び小泉に乗っかって次期選挙の当選を」と幼稚な考えをしたりしていた。
 全く連中は、議員資格はない奴らばだ。
 全員落選が理想だが・・・そうはいかないか 
iyami
2008/01/21 16:58
iyami様、はじめまして。
管理人のraitと申します。
コメントどうもありがとうございます。
iyami様のご意見全くそのとおりだと思います。
「郵政民営化すれば全ての問題が解決し、国民生活も良くなる」と小泉をはじめ、竹中、武部といったペテン師がほざいてましたね。
どうなることやらこの日本。
rait
2008/01/22 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文


マイリンク集

佐藤ゆかり議員 党本部の決定に従う考えについて ニュースチェック 適当に更新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる