ニュースチェック 適当に更新

アクセスカウンタ

zoom RSS FRBの緊急利下げで各国の株式市場が反発

<<   作成日時 : 2008/01/23 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日の東京株式市場はFRBの緊急利下げの効果で反発した。
日本以外にも中国、インド、アジア諸国、オセアニアも反発。
アメリカ市場は、この程度では不足だったのか続落したが、政府が次々と金融政策をだして市場の混乱を収めようとしているのに、日本政府は何をしているのか!
ただ静観するしているだけで無策だ。
今年に入ってから日経平均株価の下落幅は2,700円以上下げていたが、結局はアメリカ頼りにすぎない。
2世、3世の世襲議員ばかりのおぼっちゃま議員にはわからないんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
米利下げ効果で反発
FRBの緊急利下げを受けて、日本をはじめとしたアジア各国、オセアニア、欧州各国の株式市場は反発しましたね。 米国市場は下落しましたが... ...続きを見る
ネットトレード挑戦ブログ
2008/01/23 20:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


マイリンク集

FRBの緊急利下げで各国の株式市場が反発 ニュースチェック 適当に更新/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる